それいけ集い部!

今年のモットー

「集いのWi-Fi」

 この今の時代に合ってそうなモットーの内容はこちらです~!

・「Wi」で「ワイワイ」を意味し、「Fi」で「Fight!」を表している。
・コロナ禍でオンラインが継続していても楽しくやっていく活動体制にする。
・各集いの実⾏委員会と全コン運営委員会との連携だけではなく、実⾏委員⼀⼈⼀⼈と向き合い、
 Wi-Fiのように⼀⼈⼀⼈に適した円滑な情報共有ができるようにするという姿勢を⽬指す。

どんな仕事をするの?

主に集いの実行委員会と全コンの中立の立場に立ち、実行委員会立ち上げや連絡・相談の受付、本番でのサポートなど集いに関することを幅広くやっています!

ここでいう集いとは? 2つあります。詳しくはこのHPの「集いページ」からチェックしてみてくださいね!

・全国ろう学生の集い(夏の集い)
・全日本ろう学生懇談会 会員の集い

コロナ禍のために対面で開催するのは厳しいですが、第三の集いともいわれている「全コン大運動会」も集い部が担当しています!

集い部は裏方からサポートしたり、表舞台に立って仕事をしたりするなど何かと切り替えが多い部でもあります(笑)

集い部の第一印象は?

      集い実行委員経験者から見たらめっちゃお世話になった部やったなぁ。。。
  厳しく、時には優しく…という印象が強かった!                     by部長
  全コン三役と集い三役のパイプという重要な役割を担っているんだな、、!という印象でした! by 第一部員

告知

今年の夏も夏の集いをやります!!ぜひ参加してみてくださいね!!!!