20周年記念全コン大運動会

平成30年1月1日(月)

 
 
11月19日(日)、万博記念公園小運動場にて全コン大運動会が行われました!
80名の参加者と共に、運動会は大いに盛り上がりました!!
 
会長組・副会長組・事務局長組の3つのチームに分かれて競いました!
ドキドキワクワクの運試し徒競走から始まり、利き手とは逆の手での玉入れ、障害物を乗り越えつつ笑いが生まれた障害物競走、目玉企画のクイズ大会、最後は全力疾走の選抜リレーで終わりました。
最初から最後まで本気を出し切った、熱い戦いが繰り広げられていました! 

 
気になる結果は、、、
優勝 那須副会長組 250点
二位 森本会長組 238点
三位 明石事務局長組 223点 
でした!(写真掲載)
 
 

各チームの良さが出ていて、とても良かったです!
大運動会を通して、久しぶりに中高時代の青春を取り戻せたのではないかと思います(*゚▽゚*)
ご参加いただき、ありがとうございました!
 
まだまだ全コン企画は終わりません。興味があれば、是非ご参加ください(^_^)
 
会員の申し込みもお待ちしております!
 
 

【集い部からのコメント】

 
大運動会に参加された皆さん、お疲れ様でした。「大学生になっても、運動会」、小中高時代を超える青春の時間を過ごせましたか?初対面でもチーム一体となって互いを応援する様子を見て胸が熱くなりました!ありがとうございました!(長井)
 
運動会やらないか、と集い部内で話が出たのは春の終わりあたりでした。あれからもう半年経ったのかと思うと感慨深いです。
全力な姿ととびきりの笑顔をありがとうございました!(中川)
 
こんにちは~! 大運動会が終わり、無事成功できたことで安堵してます笑
皆さんの懐かしい思い出を改めて感じて、新たな思い出の1ページとして記憶してくれたら嬉しいです!
皆さん、お忙しい中、お越しいただきありがとうございました!(大西)
 

 大運動会の運営に関わった集い部の皆さん