《集い事業》
「全国ろう学生の集い」通称「夏の集い」は、
全国各地からろうや難聴が一つの場所に集まる、一年に一度のビッグイベント。

「全日本ろう学生懇談会会員の集い」
第二回定期総会の設立や会員同士の交流を目的として開催されます。

《勉強会》
 情報保障や高校生セミナーなどろう学生の学生生活の向上につなげていく事を目的とし、様々な勉強会の企画を行っていきます。

《会報事業》
 「ひとつひとつの出会いに」という意味で名付けられた本会の会報「一期一会」を会員や全国各地のろう学校、他団体宛に毎月発行していきます。

《PR活動》
案内パンフレットの発送やHP、Facebook,Twitterなどで情報発信を行うことで全コンの存在をより多くの人にPRしていきます。

《ろう学校交流事業》
全国各地にあるろう学校の中高生が同じ障がいを持つ大学生・専門学校生との交流を深めることにより、自身の視野を広げ、将来の進路を多面的な角度から考えられるようにする場を提供します。

また交流事業を通して、ろう中高生の全コン知名度UPを目指します。

《海外研修事業》
「海外研修プロジェクト」は、全日本ろう学生懇談会が全国のろう学生に国際的に通用するスペシャリストになるための機会を提供し、さらに本プロジェクトを通して将来の社会へ還元できる人材の育成を目的としています。
年に一回実施で2017年度から始まり、2018年度、2019年度も実施しました。
詳細はFacebookTwitter(@zenkonkaigai)Instagram(zenkon.world)をご覧ください。