18年度広報部始動!

平成30年4月9日(月)

 
 
 
  
みなさんこんにちは!
 
 
新年度が始まりましたね。
 
 
それに伴い、全コンも18年度体制がスタートしました。
 
 
ぴっかぴかおニューの広報部員一同、
 
 
「あなたの心にタネを届け隊。」
 
 
をモットーに!
 
 
張り切っていろいろと発信していくので!
 
 
お見逃しなく!乞うご期待!
 
 
Twitter、Facebook、Instagram etc…
 
 
(全コン関連のSNSってこんなにあるんですネー。)
 
 
あ、このブログもお忘れなく。笑
 
 
さてさて、新年度にも入ったので
 
 
このホームページも、会長挨拶文や運営委員会紹介ページが更新されました。
 
 
新しい顔ぶれになってるので、要チェックですよー!
 
 

 
 
Twitterで広報部アカウントあるのって知っていましたか?
 
 
今回は、広報部アカウントでもツイートした【広報部員紹介】のまとめです!
 
 
「広報部アカウントってあったの?」
 
 
そう思ったそこのアナタ、そう、いまこの文章を読んでいるアナタは、
 
 
今すぐフォローしてください。←
 
 
@zenkon_PR
 
 
はいでは宣伝も終えたところで笑、
 
 
紹介に入りましょう!
 
 
①広報部内のニックネーム
②趣味/特技
③子供の頃の夢
④現在の目標
⑤動物に例えると?
 
「ゆかいな仲間に聞いてみた!○○ってどんな人?」
 
 
項目はこんな感じです。ではいきましょう、紹介スタート!
 
 
まずは部長!【村山廉】!
 

 
①練乳(みのるから付けられたが今だに謎。あと絶対流行らん。) 
 
②みんなをアッと言わすものを作りたくなる。
 
③サッカー選手️
 
④IT系企業や、広告系企業に就職!
 
④メガネザルよりのテナガザル
 
 
「練乳ってどんな人?」
 
中川「紳士。あれはモテる。」
 
木全「早朝日中深夜、広報部LINEに出没する。いつ寝ているのか謎。」
 
岩泉「メガネ。デカい。存在感ドーン。って感じ。」
 
 
 
 
お次は!【木全奈美恵】!
 

 
①ちまき
 
②肩マッサージ
 
③動物のお医者さん  
 
④英語の先生。先生になれなかったら、マッサージ師目指そうかな。
 
⑤жаворонок(ヒバリ)。ロシアでは早起きの人をこう呼ぶ。
 
 
「木全ってどんな人?」
 
村山「広報部を特技の母性本能で包むかのような癒しを与えてくれる広報部のママ。(嵐でいう二宮よりの大野)」
 
中川「広報部のお母さん。癒しポジション。」
 
岩泉「ロシアの人。我の母。おっとりかつしっかりって感じ。」
 
 
 
3番手は!【中川恵美】!
 

 
①えみたん(事務局長の加藤から呼ばれ始めたから)
 
②日本史だいすき。特技ってほとでもないけど、絵を描くのも好き。
 
③「私は猫になりたい」
 
④社会人になってから何をやりたいか、を見つけること
 
⑤猫。
 
 
「中川ってどんな人?」
 
村山「おっとりしてそうで実は広報部イチのキレ者(嵐でいう、大野よりの櫻井)」
 
木全「こんな先輩がほしい!とにかく頼りになる。」
 
岩泉「ふわふわほわほわだけどキビキビって感じ。」
 
 
 
 
トリは!【岩泉穂】!
 

 
①みのむし、みの(本当は極秘あだ名あるけど極秘だからダメ。)
 
②観察が趣味
 
③お花屋さんとお医者さんの兼職
 
④恥ずかしくない大人になること。
 
⑤ハダカデバネズミ
 
 
「岩泉ってどんな人?」 
 
村山「広報部を常に和ますかわいいドールのように見えて実広報部イチのムードメーカー(嵐でいう、相葉よりの二宮)」
 
中川「天然起爆剤。発想が面白い」
 
木全「かわいい。おもしろい。不思議ちゃん。」
 
 
 

 
 
改めて、18年度広報部は
 
 
この4人でやっていきます!
 
 
暖かい目で見守っていただけると
 
 
そしてエールとかもしていただけると←
 
 
頑張っちゃいます!
 
 
それでは、1年間どうぞよろしくお願いいたします~。