広報部ブログを更新しました!「19年度広報部始動!」

どうも、みなさんこんにちは!
新年度が始まっておよそ1ヵ月経ちましたね。
大学1年生は、そろそろ大学生活に慣れてきたのでしょうか。
私は、大学生活に慣れるのに半年くらいかかっちゃいましたね!

おっと、失礼自己紹介を忘れていました。
広報部部長の菅原です。

さぁ、全コンも19年度体制が始まりまして、
我々個性豊かな広報部が
「スポットライト」をモットーに
みなさんにお届けいたしますのでお見逃しなく!!!

Twitter、Facebook、InstagramなどのSNSを活用して発信してまいりますので
乞うご期待を!
あっ、この広報部ブログも忘れずに!(笑)

さて、新年度に入ったということでお気づきかと思いますがこのホームページも運営委員会紹介ページが更新されております!見てない方は見てってね!

また、Twitterで全コンアカウントとは別に広報部アカウントがあるのはご存じですか?
昨年度、とても盛り上がっていましたね!今年度も盛り上げるつもりで頑張ってまいります!

フォローしていない方はぜひ、こちらをフォローしてください(笑)
☞ @zenkon_PR

さて、今回は初めてのブログということで部員紹介に入りたいとおもいま~す!パチパチパチ
 
① ニックネーム
② 特技
③ 現在の目標
④ 注目!私のハマっているもの
個性豊かな仲間に聞いてみました!
「○○ってどんな人?」

項目はこれくらいで、紹介は入りましょう!はい、スタート!

まずは、部長 【菅原 一樹】!

① ゴスガ(orスガ) 
② 滑る話 
③ Adobeと仲良くなること 
④ 海外旅行とディズニー 一緒に行こうぜ! 

「ゴスガってどんな人?」 

浦田「ツッコミとボケのバランスが良くて面白い(^^)」 
松本「ラブ&ピース 広報部に平和をもたらしてくれる人。」 
下条「背が高くてツッコミも最高!」 
次は!ユーモア溢れる【浦田梨沙】! 

① モナリザ 
② ものつくり 
③ タイピングの達者になること 
④ 旅行とおしゃべり、最近は美術館巡り 

「モナリザってどんな人?」 

菅原「笑いが詰まった爆弾を常に抱えている。いつ、投げてくるかわからないがそれくらいドン!と笑わせてくれる力がある。」 
松本「予想の斜め上をいく人。いろいろな意味で「つよい」」 
下条「独特の世界観を与えてくれる!!」 
さあ、次は!正しい道へと導いてくれる【松本そら】! 

① あおぞら、そら 
② ハリーポッターなら何でも聞いてください。(真顔) 
③ 料理のレパートリーを増やしたい、、、 
④ 韓国ドラマ。韓国語勉強なうです。 

「あおぞらってどんな人?」 

菅原「まじで広報部の女神。周りのことを見ており、3人を正しい道へと導いてくれる。」 
浦田「広報部の癒し係でいつもふんわりしていてリラックスを与えてくれる空間の持ち主(^^)」 
下条「癒し役!!!!!!」 
最後のトリは、、、誰もが知ってる(?)【下条将太】!! 

① 下ネタ、ジャイアン 
② 知識量(音楽、芸能以外で) 
③ 痩せること 
④ バイク、旅行 

「下条ってどんな人?」 

菅原「(良い意味で)‘‘個性暴走‘‘の4文字に尽きる。見えないところでやってくれる。」 
浦田「広報部一ユーモアセンスの持ち主(^^) 新たな発想で広報部を盛り上げてくれる」 
松本「頭の回転がとにかく速い!!行動も早い。」 

以上、19年度はこの4人でやっていきます! 

みなさん、応援してくださると我々はもっと頑張っちゃいます!!← 
では、1年間どうぞよろしくお願いします!